2019年6月5日水曜日

プチ整体院も併設しますよ〜^^



初心者から上級者まで納得のマシンラインナップ24時間・年中無休のスポーツジム・フィットネスクラブ
「リーンスタイル名古屋徳重」代表徳山です。


リーンスタイルは本格マシンが超充実のフィットネスジムですが、なんと!整体スペースを個室で設けました。

なぜか?というと、

代表である私、徳山は現役の整体師でもあり、整体院の院長もしていてトレーナーや整体師向けに整体のセミナーなども定期的に行っております。(整体師歴14年)

12年前に整体院を開業し、数年は整体のみやっていましたが、慢性的な不調や姿勢の悪さなどの改善は整体だけでは難しい場合も多かった事もあり、トレーニングも組み合わせたコースを8年ほど前に設けたのがトレーナーになるきっかけでした。

それから今まで、整体とトレーニングを組み合わせた『猫背改善コース』や健康的に痩せるダイエットプログラム『B3ダイエット』などで数多くの悩みを解決してきました。

そんな私がつくるフィットネスジムだから整体も取り入れ、皆さまの不調や悩みのお手伝いができればと整体ルームを作ろうと思いました。

まだ決まってないですが、整体のみ受けたい人がいれば、そんなコースもアリかなぁと考えています。

整体とトレーニングの組み合わせも、もちろんやろうと思ってますのでお楽しみに(^^)/

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
初心者から上級者まで納得のマシンラインナップ24時間・年中無休のスポーツジム・フィットネスクラブリーンスタイル名古屋徳重https://lean-style.net 458-0804 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-106 056-674-7740 (オープン準備室受付10時~22時)24時間365日営業#名古屋#緑区#徳重#リーンスタイル#フィットネス#ジム#24時間愛知県道36号諸輪名古屋線沿い、名古屋徳重にある24時間年中無休スポーツジム・フィットネスクラブ!安心・低価格、充実のマシン、ミスユニバース日本代表をボディメイクしたパーソナルトレーナーが代表のジムです。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿