2019年6月12日水曜日

ベンチプレス!!

初心者から上級者まで納得のマシンラインナップ24時間・年中無休のスポーツジム・フィットネスクラブ
「リーンスタイル名古屋徳重」代表徳山です。

今日はトレーニング男子に絶大な人気を誇る【ベンチプレス】を行うベンチ台のご紹介。

24時間ジムといえば、パワーラックやスミスマシンといった色んな種目ができるマシンはありますが、単独でベンチプレス台があるのは少ないのではないでしょうか?

リーンスタイルは24時間ジムでは珍しく国産オリジナル【準公式ベンチプレス】を2台設置します。

パワーラックなども勿論設置しますが、ベンチプレス単独でご用意するメリットというのが


・ベンチプレス人は気なので混んでいるときでもラック、スミス、ベンチ台でやれる人数が増え待ち時間が減る。

・準公式の本格台なので競技に出場を考えている人も安心。

・ラックなどよりもセーフティなどの細かい調整が可能なので自分の一番やりやすい位置設定が可能。

・バーの受けが浅いのでラックアップが楽。

などなど、このような理由から『あるといいよね~』という私の思いで設置を決定しました。

ぜひ、ガンガン使って胸を膨らませてください!





゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
初心者から上級者まで納得のマシンラインナップ24時間・年中無休のスポーツジム・フィットネスクラブリーンスタイル名古屋徳重https://lean-style.net 458-0804 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-106 056-674-7740 (オープン準備室受付10時~22時)24時間365日営業#名古屋#緑区#徳重#リーンスタイル#フィットネス#ジム#24時間愛知県道36号諸輪名古屋線沿い、名古屋徳重にある24時間年中無休スポーツジム・フィットネスクラブ!安心・低価格、充実のマシン、ミスユニバース日本代表をボディメイクしたパーソナルトレーナーが代表のジムです。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿