2019年7月2日火曜日

リーン・スタイル名古屋徳重グランドオープン!!

初心者から上級者まで納得のマシンラインナップ

 24時間・年中無休のフィットネスジム
「リーンスタイル名古屋徳重」本日、7月1日
グランドオープンでした。
たくさんの祝花などが届きグランドオープンを
華やかな物にしていただけました。
心からありがとうございました。

今日までを振り返ると色んな事があり、いろんな人に関わってもらい、
たくさんのご支援をいただいたおかげで、

無事オープンする事が出来たという事を肝に銘じて頑張ろうと、
改めて思いました。

これからが本当のスタート。


初日は朝から夜まで会員様が途切れることなく、
多い時には荷物棚もいっぱいになるほど盛況でした。

会員様の楽しそうにトレーニングする姿を目の当たりにして、
オープン前のバタバタによる疲れも吹っ飛びました。

いや~ますます頑張ろうと思います!
チェーン店ではなく個人で始めた24時間ジムですので
至らない点も多く、会員様にはご迷惑をおかけします。

ですが、チェーン店にはないオリジナル24時間ジムの強み、
そして長年、整体院とパーソナルトレーニングジムを運営してきた
私が作った拘りの詰まった24時間ジム【リーン・スタイル名古屋徳重】と
スタッフ共々よろしくお願いいたします。

リーンスタイル名古屋徳重 
代表 徳山将樹



HPはコチラ☞ https://lean-style.net

「リーンスタイル名古屋徳重」
〒458-0804 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-106
052-715-9721(10:00~22:00)24時間365日営業

名古屋徳重にある24時間年中無休スポーツジム・フィットネスクラブ!安心・低価格、充
実のマシン、ミスユニバース日本代表をボディメイクしたパーソナルトレーナーが代表の
ジムです。

#名古屋 #緑区 #名古屋緑区 #徳重 #リーンスタイル #フィットネス #ジム #24時間ジム #愛知県道36号諸輪名古屋線沿い


゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

1 件のコメント:

  1. オープン、おめでとうございます❗
    頑張ってくださいね👍応援してます🎵
    最新マシンが揃っていて素晴らしいジムです❗

    返信削除