2019年5月31日金曜日

運動神経が無い、と言うあなたこそ!リーンスタイルはオススメ!



初心者から上級者まで納得のマシンラインナップ24時間・年中無休のスポーツジム・フィットネスクラブ
「リーンスタイル名古屋徳重」
代表の徳山です^^

私、運動とか苦手で特に筋トレなんてハードルが高くて...という方多いと思いますが!
実は運動初心者こそマシンでの筋トレがオススメなんです。

筋トレってスポーツ選手やムキムキの人がやるようなイメージがあり、一般の方には"とっつきにくい"のかな?と思います。
  
でもマシンで行う(筋トレ)ウェイトトレーニングは特に運動神経が無いと自負する方こそ始めて欲しいと私は思います。

理由は、

1.動く軌道が確保されていて、安定しているため単純な動きで簡単。(フォームが簡単)

2.おもり(負荷)の設定が細かく調整でき、とても軽い負荷から始められる。

3.マシンの構造が狙いたい筋肉群にターゲットを絞っていて、色んな筋肉を使わなくて良いので力を出しやすい。(体幹とかを使わなくても良い)


まだまだメリットは有りますが、このような理由で運動苦手な人こそマシンのトレーニングをオススメします。

でも、そんな簡単なマシンでも注意するポイントや、より効果を高めるフォームなどありますので、実績のあるトレーナーの指導を受ける事がカラダ作りの近道です。

リーン・スタイルでは指導実績豊富なパーソナルトレーナーが多く在籍してますので、これからトレーニングを始めたいんだけど不安という初心者の方も安心して通っていただけます。
………………………………………………………………
新情報は随時ホームページ、SNSで配信しています!
ぜひチェックしてみてください!

リーンスタイルのFacebook→
https://m.facebook.com/Lean-Style-%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%BE%B3%E9%87%8D-573520349726063/

代表徳山のFacebook→

代表徳山のInstagram→

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
初心者から上級者まで納得のマシンラインナップ24時間・年中無休のスポーツジム・フィットネスクラブリーンスタイル名古屋徳重https://lean-style.net 458-0804 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-106 056-674-7740 (オープン準備室受付10時~22時)24時間365日営業#名古屋#緑区#徳重#リーンスタイル#フィットネス#ジム#24時間愛知県道36号諸輪名古屋線沿い、名古屋徳重にある24時間年中無休スポーツジム・フィットネスクラブ!安心・低価格、充実のマシン、ミスユニバース日本代表をボディメイクしたパーソナルトレーナーが代表のジムです。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿